かぼすで美肌を育てよう♡

こんばんは🌝

スキンケアアドバイザーのsayakaです♪

 

先日、祖母がかぼすを搾ってくれるので、そのお手伝いに行ってきました🌿

 

かぼすを搾っていると、かぼすの良い香りが。。。✨

 

皆さんはかぼす好きですか?

かぼすは美肌を作ってくれるビタミンcが豊富です。

ビタミンcはシミの原因となるメラニンの生成を抑えてくれます♪

だから、シミの予防になるんです😚

積極的にとりたいですね🤍

 

ただし、ビタミンcは熱に弱く、水に溶け出しやすい性質があります。

 

そこは注意が必要です⚠️

 

かぼすの絞り汁ならビタミンcをたっぷりいただけるので、オススメです😋

 

何の料理に使おうかなぁ。。。と考え中👩‍🍳

エステメニューはこちら⬇️

https://lu0918.hatenablog.com/entry/2021/12/17/194303

プラチナサロンLUCE

大分県中津市永添289-3

0979-31-0265

【休】金曜日

ご質問などございましたらお気軽にご連絡ください🎠✨✨