美人の作り方💄✨👩

こんにちは😃

カラーアナリストのsayakaです♪

 

私は仕事柄様々な女性との出会いをいただいています。

道行く女性を見て、お洒落だなぁ♡素敵だなぁ♡と思ったり、素敵な有名人を見たりして、何故素敵と感じるのかを考えたりしています♪

 

そしてわかったことは、「素敵」の正体は顔の作りやスタイルの良さではないと思いました。

 

自分という素材を知って、磨きあげること。

例えば、ご自分のパーソナルカラーを知ることは自分という素材を知ることの一つです。

 

お洒落な方はいろんな服やファッションアイテムを試着しまくってます👗試しまくってます!

自分に手をかけ大切にする事が綺麗への一歩なんだと感じます♡

 

パーソナルカラー診断の流れとお願いについてはこちら⬇️

パーソナルカラー診断の流れとお願い🌼 - プラチナサロンluceスタッフブログ大分県中津市エステ、パーソナルカラー診断 https://lu0918.hatenablog.com/entry/2021/09/30/191110

パーソナルカラー診断についてはこちら⬇️

https://lu0918.hatenablog.com/entry/2021/09/30/191110

プラチナサロンLUCE

大分県中津市永添289-3

0979-31-0265

駐車場完備

【休】金曜日

女性限定✨

完全予約制

ご質問などございましたらお気軽にご連絡下さい♡