それ、本当に無難なファッション?

こんにちは😃

カラーアナリストのsayakaです♪

 

皆さんはどんなファッションを楽しまれていますか?

何を着たらいいかわからない時、「無難だから」という理由でお洋服を選ばれていませんか?

 

その無難なファッション、本当に無難でしょうか?

 

例えば黒🖤

パーソナルカラー診断を受けられるお客様の中には「黒って誰でも似合うから」「黒が無難」という理由で黒を選ばれる方もいらっしゃいます。

 

ですが、黒が本当に似合う方ってウィンターの方なのです。

 

それ以外の方は工夫をして黒を着こなさなければなりません。

 

無難だと思っていたそのファッション、じつは、難易度の高いファッションかもしれません⚠️

 

私の経験では色は対人運をぐっと引き上げてくれるように思います。

 

疲れてる時などお洒落する気になれないときはとっておきのコーデをあらかじめ用意しておくと良いのではないでしょうか✨

そのためにもご自分のパーソナルカラーを知っておくことは得だと思います♫

当サロンのパーソナルカラー診断についてはこちら⬇️

https://lu0918.hatenablog.com/entry/2022/05/05/120521

パーソナルカラー診断の流れとお願いについてはこちら⬇️

https://lu0918.hatenablog.com/entry/2021/09/30/191110

プラチナサロンLUCE

大分県中津市永添289-3

0979-31-0265

駐車場完備

【休】金曜日