キレイの盗み方

こんばんは🌙

カラーアナリストのsayakaです♪

 

美しい女性になるために、キレイの盗み方💖

 

Instagramなどのsnsやネット、雑誌やテレビ、キレイのヒントが沢山ちりばめられていますよね😃

私も参考にしてます🎵

 

だけど何より参考になるのはリアルな女性✨

洋服のコーデやアクセサリーの組み合わせ方、ネイルや肌、髪などはInstagramや雑誌などでも参考になります。だけどリアルな女性はそれだけでなく、雰囲気や表情、会話、行動、しぐさ、考え方など深い部分の美しさを盗むには抜群👍️✨

 

表面的な美しさだけでなく深い部分での美しさも磨いていきたいです♪

 

当サロンのパーソナルカラー診断についつはこちら⬇️

https://lu0918.hatenablog.com/entry/2022/05/05/120521

パーソナルカラー診断の流れとお願いについてはこちら⬇️

https://lu0918.hatenablog.com/entry/2021/09/30/191110

プラチナサロンLUCE

大分県中津市永添289-3

0979-31-0265

駐車場完備

【休】金曜日

女性限定✨