綺麗の力🤍

こんにちは✨

もぉXmasの季節ですね☃️

スキンケアアドバイザー兼カラーアナリストのsayakaです♪

一年がたつのは早いですね!日々を大切にしなきゃと思います。

さて、今日はk-popを観ながらふと綺麗になる理由を考えてみました。

 

綺麗になるのは自分に自信をもつため、ワクワク楽しいから?

それだけじゃない気がしませんか?

綺麗のパワー、それは他人を元気にするパワーがあるなと感じました。

k-popアイドルの可愛くて綺麗なお顔と抜群なスタイル✨

そして可愛い可愛いメイクに衣装👗💄✨

 

綺麗だなぁと見惚れてしまいました💕

そしてお疲れモードだった私もなんだかテンションが上がってきました(笑)✨

 

人を元気にする綺麗の力、恐るべしです!

 

エステメニューについてはこちら⬇️

https://lu0918.hatenablog.com/entry/2021/12/17/194303

パーソナルカラーについてはこちら⬇️

https://lu0918.hatenablog.com/entry/2022/05/05/120521

パーソナルカラーの流れとお願いについてはこちら⬇️

https://lu0918.hatenablog.com/entry/2021/09/30/191110

プラチナサロンLUCE

大分県中津市永添289-3

0979-31-0265

【休】金曜日