人は人の中で自分を知る

今晩は😃
sayakaです。

今日は母と叔母と三人で海へドライブに行ってきました。
人は人の中でしかエネルギーの交換ができないと聞いたことがあります。
車の中でたくさんお喋りしてエネルギーの交換をしてきました✨

今日のお喋りでは私の知らないいろんな方の人生模様を知ることができました。
いろんな話を聞いていると「弱音なんてはいてられない」と背中を押してくれます。
人と比べて優越感に浸ったり、落ち込んだりする必要はないと思います。
だけど、人と比べて自分を知るということは大切な事だと思います。

人は人の中にいなければ自分を知ることが難しい生き物だと感じました。人とのご縁を自分なりに大切にしていきたいです❤️

プラチナサロンLUCE
大分県中津市永添289-3
0979-31-0265