流行に振り回されないオシャレ✨👗👠

こんばんは✨

カラーアナリストのsayakaです。

雑誌などで良くみかける"今年のトレンドカラー"

実は国際流行色委員会によってほぼ決められているものなのです。

トレンドカラーを身にまとうのも流行の先端と言う感じでステキかもしれないけど他人が決めたものなのです。

だからトレンドカラーだからと言って貴方を最も美しくみせてくれるわけではないのです。

あくまでも他人が決めたもの。

トレンドカラーを否定はしません。

トレンドカラーを身にまとうことも
ステキ✨

だけどパーソナルカラー診断で色の
ことを知れば、自分自身を魅力的にしてくれる色が分かります🍀

流行に振り回されない自分軸のオシャレがみつかるんです✨👗👠

自分だけのスタイルを一緒にみつけませんか💞


[f:id:lu0918:20210723210916j:plain 


プラチナサロン Luce

大分県中津市大字永添289―3
0979―31―0265