私とパーソナルカラー🎠

こんにちは

プラチナサロン Luceです。

私のパーソナルカラーとの出会いは
今から数十年前になります。

関西のとある大会場でパリで学んで帰国したばかりのカラーアナリストさんとの出会いでした🎠


ステージ上に上がられた数名のお客さんにカラーパネルをあて次々に診断していき、見事に大変身するさまをみせて頂きました✨

このとき驚いたのが似合う色がくると瞬時にその人が魅力的に輝き、まるで魔法にかかったかのような大きな変化です💞

色のもつ力は凄い❗

あの発見は私の脳裏から離れることなく数十年後に私もカラーアナリストとして多くの方のカラー診断をさせて頂いています。

診断の際にカラーについてお話させて頂きますが、皆さん目を輝かせて聞きこんで下さいます。

そして見事に輝くご自分に触れ大きな自己発見とこれからのご自身にワクワクしながら帰って行かれます💞

そんな姿に触れさせて頂く度にカラーアナリストになって良かったと思います😊

パーソナルカラータイプは生涯変わることはありません。

どうぞあなたの素敵をドンドン引き出しご自分を益々輝かせて下さいね🎶


f:id:lu0918:20210717195001j:plain



プラチナサロン Luce

大分県中津市大字永添289―3
0979―31―0265