無難なファッションではないですか?

今晩は😃
カラーアナリストのsayakaです🌸

心からトキメクお洒落を楽しんでますか?

本当はもっと鮮やかな色に挑戦したい!だけど私には似合わないかもしれない(涙)だから無難な色で我慢してる😣
メイクの色がワンパターン😣

そんなお悩みお持ちではないですか?

無難な色を選ぶことは悪いことではないかもしれません。だけど、我慢してるならその我慢は不要です!

もっと色を楽しんでワクワクしましょう🥰

例えば紫💜紫にも様々な紫があります。ご自分のタイプと違う紫を身にまとうとケバケバしく、下品になるかもしれません。
ですが、ご自分のタイプの紫を身にまとうと上品な印象に✨

例えば試しにイエベの私がブルベのメイクをしたところケバケバしく、厚化粧になりました(涙)

パーソナルカラーを知っていればこんな失敗もなくなります。

無難なご自分で我慢するのではなく心がスカッとするような新しいご自分に出会ってみませんか?

パーソナルカラー診断詳しくはこちら⬇️
https://lu0918.hatenablog.com/entry/2021/09/30/191110

f:id:lu0918:20220219220448j:plain
プラチナサロンLUCE
大分県中津市永添289-3
0979-31-0265