『似合う』は最強

こんにちは🌼
カラーアナリストのsayakaです。
皆さんインスタは好きですか?
私は大好きで毎日のようにチェックしています♥笑

そんなインスタで発見した美女✨なんてキレイな女性なんだろう✨
気になって調べてみるとあるファッションブランドのクリエイティブディレクターをされているとのこと。

なんでこんなに魅力的なんだろうと観察してみたところ彼女とお洋服がピッタリで絶妙な魅力を演出していると感じました。

『似合う』ってやっぱり最強ですね!
ご自分の似合う物を知っているということは強い!

お顔のタイプや骨格、そして『色』。
ご自分の似合うを見つける方法は様々です。
パーソナルカラーを通じてご自分の似合うを一緒に見つけませんか?

最強に魅力的な貴女を演出して下さいね♥
当サロンのパーソナルカラー診断についてはこちら↓
https://lu0918.hatenablog.com/entry/2022/05/05/120521
パーソナルカラー診断の流れとお願いについてはこちら↓
https://lu0918.hatenablog.com/entry/2021/09/30/191110

プラチナサロンLUCE
大分県中津市永添289-3
0979-31-0265