年齢不詳の素敵な女性へ

今晩は😃
スキンケアアドバイザーのsayakaです。
「若い頃に戻りたい」そう思わなくなりました。若い頃には無かったものが今はあるから。

「若く見られたい」そう思わなくなりました。年相応の美しさがあることを知ったから。

だけど、やっぱり何歳になっても女性であることを楽しみたい🌼
自分を諦めたくないと思うようになりました。

勿論、諦めた方が楽になるんじゃないかと思う事もあります。
それでも、結局は諦めきれない。
憧れの素敵な女性の先輩方を知っているから。

🌼目元が垂れてきた。
🌼フェイスラインがたるんできた。
🌼顔が昔より大きくなった
🌼頬がこけて面長になった
🌼頭皮がこっている

そんなお悩みお持ちではないですか?
当サロンのエステではお顔の筋活をするフェイスビートダンスを使ったエステをご提供させていただいております。

🌼垂れてきた目元がパッと大きく。
🌼たるんだフェイスラインはシャープに。
🌼周りの人に痩せた?と言われる。
🌼面長の顔がふっくらピンと張りのある丸顔に。
🌼頭皮のトリートメントに。

エイジングケアには是非フェイスビートダンスをお試し下さい🍀😊

若さに執着するのではなく、年齢不詳の素敵な女性へ磨きをかけて参りましょう❤️
今の自分を楽しむために✨

エステメニューはこちら⬇️
https://lu0918.hatenablog.com/entry/2021/12/17/194303

プラチナサロンLUCE
大分県中津市永添289-3
0979-31-0265

ちょぴり早いけど自分へのバレンタイン🥰
可愛くて買っちゃいました♪
f:id:lu0918:20220212212717j:plain