自分に正直に🍀

こんばんは✨

カラーアナリストのsayakaです。


ファッションは自由て正解がありません。
だから楽しいのですが、だからこそ難しいと言う意見もあるのではないでしょうか。


そんな方に伝えたいのは
ベースカラー
アソートカラー
アクセントカラー  この3つ💞


ベースカラーとはコーディネートにおいて最も面積が大きく占める色。

アソートカラーはベースカラーを引き立て全体のバランスを整える色。

アクセントカラーは全体のアクセントとなる色で、バッグやストール等の小物に使うと良いです。


このようにファッションが難しい😂❗
と思う方は3つの色を意識して試してみてはいかがでしょうか❓


ファッションは本来自由に自己表現をする手段だと思います。

ご自分の感性をフルに使って自分の心に正直にファッションを楽しまれてはいかがでしょうか❓


「自分の心に正直に」✨
そんな生き方のできる強さを持った女性ってステキですね💞

f:id:lu0918:20201028202759j:plain

🍀 パーソナルカラー診断
     ¥3500❪税別❫  
     エステ割引チケット付き


プラチナサロン Luce

大分県中津市大字永添289-3
0979-31-0265



-