生まれ変わったら、どう生きたい?

こんばんは😃🌃
カラーアナリストのsayakaです🌻
今日は私の体験談のお話です。

私のパーソナルカラーはスプリング。自分のパーソナルカラーを知る前はウインターやサマーを好んで身につけていました。

周りの反応は似合わない、ダサい、センス悪いなどさんざんな評価😵💦

自分のパーソナルカラーを知ってから髪は明るいブラウン、アイライナーもブラウン、リップもコーラルピンクやオレンジ🍊着る服もスプリングに変えました。

すると、当時付き合っていた彼氏の態度が急に優しくなりました笑

周りからもプチプラの洋服を着ていてもプチプラに見えない、似合ってる、など好評です❤️


自分の色を知るだけでこんなに簡単に生まれ変われるんですね!

生きているうちに生まれ変わったら何に挑戦したいですか?
あなたならどう生きたいですか?


大分県中津市大字永添289-3
プラチナサロンluce
0979-31-0265

f:id:lu0918:20210813195726j:plain