自分の人生好きになる🌸🎠🌸

こんばんは✨

スキンケア-アドバイザー. カラー
アナリストのsayakaです。

若い頃の私は、"若い頃に戻って
人生やり直したい" 

自分の人生なんてこんなものなんだろうな" と思っていました。

だけど、今の私は"あの頃に戻りたいとは思いません。

今は少しだけ自分の人生が好きです✨

それはある出会いがきっかけでした。

その出会いとは、Platinum vuvu
という電位コスメとの出会い💠

細胞の電位バランスを整え連続して
酸化を還元してくれたりα陂が発生
するというコスメなのです✨

人の内側を整えてくれるコスメなんです💞

Vuvuとの出会いによって人生が
がらりと変わりました。

私の内側は整えられ心のバランスが
整ったように感じています。

vuvuに何を感じるかは個人差があります。

私は出会えて良かった本当に、本当に❗

私は今、このPlatinum vuvuを使ってエステをしています。

このPlatinumをみなさんに体感して貰えること

それが幸せです💞

これからも自分をもっともっと磨いていかなければと思います。

ここまで読んで下さりありがとうございます。       ✨
          ✨
みな様の毎日が✨キラキラ✨と笑顔が溢れますように✨
       ✨         
f:id:lu0918:20210326204649j:plain


プラチナサロン Luce

大分県中津市大字永添289-3
0979-31-0265