お肌は水分不足で悲鳴をあげてませんか❓

こんにちは

プラチナサロン Luceです✨

この冬、お肌のトラブルで悩んで

いませんか❓😣        

寒いこの時期、空気がめちゃくちゃ

乾燥しています💦

お肌の貴重な水分はぐんぐん抜かれ

てお肌はカサカサ😣

お水ちょうだい❗

お肌はSOSサインとして痒みだった

り、ブツだったり、炎症だったりと

一生懸命サインをだしています。

例えば、身近にある観葉植物、水切

れになると下を向いて元気なくしお

れています💦 

しかし、ひと度お水を与えると

みるみる元気を取り戻します🌺

私達のお肌も同じです❗

SOSのサインがでる前にケアして

あげたいですね😀
           
たっぷりのローションと最後に

オイルやクリームでしっかり蓋を

してお水が逃げないように乾燥から

肌を守ってあげて下さいね😊🍀

f:id:lu0918:20210212005158j:plain

🍀新メニュー
  プラチナエス
   ヘッドマッサージ付き(80分)
       ¥4000(税別)


プラチナサロン  Luce

大分県中津市大字永添289-3
0979-31-0265