🎶日常を楽しく🎶

こんばんは✨

カラーアナリストのSayakaです。

紅葉が綺麗な季節がやってきましたね。

イチョウの葉が綺麗だったのでパチリ❗
綺麗な黄色に色づいていました💛

近頃黄色が気になると言う方はいらっしゃいますか❓

暖色系の色が好きな方は心が外向き
活動的になっているかもしれません。

黄色と言えば光✨のイメージ。

ポジティブなイメージには希望、期待、好奇心、憧れ、幸福などと言ったイメージがあります。

なんだか楽しそうなイメージですね💞

毎日の生活のなかて退屈なこと、つらいこと、嫌なこと、いろんなことがあると思います。


それでもこの黄色✨のように毎日を楽しく🎶前向きに生きている方って素敵だなって思います。


私も、自分をご機嫌にする努力をしたりワクワクする方に気持ちを向けてみたり、ちょっとだけ毎日を楽しくするようにしています🌺


この季節、心が😣💦⤵️ときには紅葉に力を貰うのも良いですね😀 


f:id:lu0918:20201122181319j:plain

プラチナエステで心も身体も解放✨

プラチナサロン Luce

大分県中津市大字永添289-3
0979-31-0265