「可愛い」を楽しむ❤️

こんばんは✨

はじめまして、カラーアナリストのsayakaです。


先日、20代の可愛いらしい女性の方がパーソナルカラー診断を受けにいらっしゃいました。


パーソナルカラーはsummer

summerのなかでも明るく可愛い色がよくお似合いでした🌺
でも、ご自分は可愛い色が似合うと思っていなかったのでビックリされていました。


パーソナルカラー診断は様々な色の布をあて診断していくのでご自分でも気づかない魅力を発見できます。

お洒落の可能性がぐんぐん広がっていきますね🎵

大人の女性は足し算、引き算をしながら甘い可愛いさを✨
若い女性は今しかできないドストレートな可愛いさを🌺楽しんでみるのもありではないでしょうか。


女性に生まれたからには「可愛い」を楽しみませんか❓

f:id:lu0918:20201024215130j:plain

   🍀 パーソナルカラー診断
       ¥3500(税別)
     エステ割引チケット付き


プラチナサロン Luce

大分県中津市大字永添289-3
    0979-31-0265